
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【公式HPより】Message From SEHUN

リパッケージ活動を前にセフンからメッセージが届きました。
韓国音楽番組での1位獲得に続き、中国でも表彰を受けたEXOをこれからも応援しましょうね!

130730.jpg
p180nc82br1d5unh71c6d1dgm1t2e1.jpg

こんにちは。EXO末っ子セフンです。
中国で本当に素敵な賞をいただきました。
皆さんがたくさん愛してくださって...ㅎㅎありがとうございます。

さらに熱心にしなさいという意味だと理解して、より熱心にします。
狼と美女がたくさん愛されて
わぁ...本当に幸せでした!

皆さんすでに見たと思いますが、もうすぐ으르렁(ウルロン)が出てきます。ㅎㅎ
狼と美女とは正反対の魅力を感じることができるんです!
たくさん期待しても良いです!たくさん練習しました!

今週皆さんに素敵な舞台をお見せすることができるなんて
とてもときめいて楽しみです。いつも感謝して愛しています。ㅎㅎ
僕たち最後まで一緒に行きましょう♥
[ 2013/08/10 00:21 ] sehun | TB(0) | CM(0)

【公式HPより】Mesage from SEHUN

誕生日パーティを終えたSEHUNからのメッセージが届きました!
最近のセンパはKとM関係なくメンバーが参加するんですね!
今日のメンバーはスホ、クリス、ルハン、チェン、カイの5人だったようです。
タメ口タイムを堪能したSEHUN!本当にお誕生日おめでとう!!!
次はカムバックの発表を楽しみにしています^^

2013041203.jpg

こんにちは。EXOの末っ子セフンです。

今日はの誕生日パーティーはあまりにも楽しかったです〜。
(タメ口タイム!!!)ので、最高でした。

今日の誕生日パーティーでご一緒できなかった方も
僕をたくさんお祝いしてくれたこと知っているから寂しがらないでください〜

そして誕生日パーティーを一緒にしてくださった皆さん
時間を作って来てくれてとても感謝しています。
(さっきまで、この文章が思いつきませんでした...)<<(警告※誕生日パーティーに来られた方は共感)

本日はありがとうございました。ファンのみなさん〜
僕たちすぐに、、皆さんに会えるでしょうからたくさん期待して下さいね。
ファンの皆さん最高です。フフ

最後に...
あ..そういえば、前回の公式ホームページで一つ言い忘れた話があるんですよ、
2度話しますね。今日(笑)

僕たち最後まで一緒に行きましょう
僕たち最後まで一緒に行きましょう

2013041201.jpg
2013041202.jpg
[ 2013/04/13 01:03 ] sehun | TB(0) | CM(0)

SEHUN 誕生日おめでとう!

SEHUN誕生日おめでとう!세훈아 생일 축하해요~!

今日は1年に1度のSEHUNの日!

SEHUNこの世に産まれてきてくれてありがとう!

SEHUNとSEHUNが愛する全ての人が幸せな1年をすごせますように!

どうか20歳のSEHUNも毎日笑顔でいられますように!

0.jpg



[ 2013/04/12 00:00 ] sehun | TB(0) | CM(0)

【公式HPより】Message From SEHUN

2013年4月8日のEXOデビュー1周年を記念してSEHUNからメッセージが届きました!
Fanboardにも登場してコメントを書いていましたね^^
カムバックに向けての練習もがんばっているようで安心しました(笑)
そしてSEHUNからのメッセージに誕生日パーティについても触れていますね!
応募の詳細などは今日UPされるのでしょうか?
今年は私は参加できない予定なので残念です><
行かれる方は楽しんできてくださいね!!

それではSEHUNからのメッセージを意訳ですが訳しましたのでご覧ください。
p17nlcer00gf31hf5pnh10u213g51.jpg
画像公式HPより
[ 2013/04/09 09:13 ] sehun | TB(0) | CM(0)

2013.02.07 Sehun 高校卒業式 公式写真&公式コメント

こんばんは!
Senaです
EXO唯一の現役高校生だったセフンがついに卒業式を迎えました!

前日に公式スケジュールが上がり、当日はメンバー&マネヒョン4人というみんなの溺愛マンネ
在学中にデビューして、長い活動時間やたくさんの国内外公演で学校に行ける時間も限られてしまったことでしょう…それでも少ない合間を見つけては登校して無事に卒業出来ましたね
本当におめでとう

卒業式1

公式写真from Facebook
485364_405401266219057_2130337103_n.jpg 560060_405400856219098_1240803488_n.jpg

セフンからの公式コメント

sehun.jpg

みなさん!!!!! まずはご挨拶の前に~愛してますありがとうございます。(笑)

こんにちはEXOの末っ子セフンです。今日は何の日ですか?(卒業式~~~)
はい~~今日は僕の高校の卒業式でした!は~本当に妙な気分です。
本当に嬉しいし名残惜しいし…

だけど今日はご両親も来てくださったしEXOのメンバーたちも来たし、マネージャー兄さんたちも来たし、友人たちも来てとっても嬉しい卒業式を迎えられたと思います。(笑)
そしてファンの皆さんにもたくさんお祝いして頂いてとても感謝してますTT
本当にとても幸せな卒業式でした。

もうオミジャ(オミジャはもうバイバイ…)じゃないオ~ダルト(オダルトww本当に可愛い)として、より魅力のあるセフンとして皆さんの側に行きます~~

今回卒業するファンの皆さん本当におめでとうございます!!
本当に!!最後にメンバーたち本当にありがたいし愛してます。
そしてファンの皆さんありがとうございます!

そしてこれから何て言うと思います?(ドキドキ)
僕たち最後まで一緒に行きましょう~~~ハート


1495_215259_8652.jpg

[ 2013/02/10 02:03 ] sehun | TB(0) | CM(0)




