
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXO Teaser23_KAI(8)

連日の配信です
今日のTeaserはKAIくんの8つめのソロティーザーですが…
9人が踊っています

KAIくん、LUHANくん、TAOくん、SEHUNくん、LAYくん、XIUMINくん、D.Oくん、SUHOくん、KRISくんですかね?←自信ありません><

こうやって大人数でのダンス見ると本当にワクワクしてくるー
いよいよデビューが近づいて来ているんですね

[ 2012/03/02 17:43 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser22_LAY&SE HUN

来ました
LAYくんとSEHUNくんのダンスティーザーです
かっこいい~

[ 2012/03/01 15:37 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser21_KAI(7)

KAIくんの7つめのソロティーザーです
12人公開されてMVのカットも出ていないのはLUHANくんとSEHUNくんの焚き火のシーンだけだと
思っていたのですが、不意打ち(?)のKAIくんです
また違う雰囲気ですね

ところでティーザーはいくつまであるんでしょうか?
当初36個のティーザーがあるという噂があって、それは多いだろうと思っていたけど…
この配信ペースを見ているとまんざら嘘でもない気も…www

[ 2012/02/29 22:31 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser20_CHANYEOL

CHANYEOLくん
これーMV見た時に「かわいこちゃん
って思って気になったのがCHANYEOLくんだったんですww
EXO-Kのラップ担当だそうです。

[ 2012/02/23 21:11 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo21

やっと出ました~
ラスト12人目のメンバーCHANYEOL  (チャンヨル)くん
ずっと待ってたんですwww
やっぱりかっこいいですね

02231.jpg
02232.jpg
02233.jpg
[ 2012/02/23 20:58 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)




