
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXO Teaser21_KAI(7)

KAIくんの7つめのソロティーザーです
12人公開されてMVのカットも出ていないのはLUHANくんとSEHUNくんの焚き火のシーンだけだと
思っていたのですが、不意打ち(?)のKAIくんです
また違う雰囲気ですね

ところでティーザーはいくつまであるんでしょうか?
当初36個のティーザーがあるという噂があって、それは多いだろうと思っていたけど…
この配信ペースを見ているとまんざら嘘でもない気も…www

[ 2012/02/29 22:31 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser20_CHANYEOL

CHANYEOLくん
これーMV見た時に「かわいこちゃん
って思って気になったのがCHANYEOLくんだったんですww
EXO-Kのラップ担当だそうです。

[ 2012/02/23 21:11 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo21

やっと出ました~
ラスト12人目のメンバーCHANYEOL  (チャンヨル)くん
ずっと待ってたんですwww
やっぱりかっこいいですね

02231.jpg
02232.jpg
02233.jpg
[ 2012/02/23 20:58 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser19_LAY&CHEN&BEAKHYUN

やっぱりBEAKHYUNくんかわいい
とハイタッチ

CHENくんください

BEAKHYUNくんとCHENくんも踊れるのかね
あんまり踊れそうな雰囲気ではないけど…←失礼

[ 2012/02/22 23:42 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo21

BEAKHYUNくんかわいい
LAYくんの後ろのカリアゲが気になります←

02221.jpg
02222.jpg
02224.jpg
022223.jpg
[ 2012/02/22 21:34 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser18_KAI(6)

本当にKAIくんはいろんなジャンルのダンスが踊れるんですね
まぁ衣装とか衣装とか衣装などイロイロ言いたいことは…はい。




[ 2012/02/17 21:10 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo20

久しぶりのKAIくんです←
あと公開されていないメンバーは1人なんです
早く彼を

02171.jpg
02172.jpg
[ 2012/02/17 20:08 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser17_KRIS

飛びます←
KRISくん…神のようです←

[ 2012/02/16 21:06 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo19

EXO-Mのリーダーと言われているKRIS (クリス)くんです
彼は身長がとても高いようです

02161.jpg
02162.jpg
[ 2012/02/16 20:06 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser16_D.O&SU HO

もうティーザーというよりもMVのシーンカットですね…MV配信前に欲しかった…
D.Oくんの凧揚げです

[ 2012/02/15 21:58 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo18

出ましたー
SU HO (スホ)くん
彼はデビュー前から気になっていた1人ですよ
前髪モコモコになっていますが…男前です
彼はSuperJuniorのKyuhyunやSHINeeのJonghyunと仲が良いようです

02151.jpg
02152.jpg
02153.jpg
02154.jpg
[ 2012/02/15 20:53 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser15_TAO(2)

今日こそは新メンバー!と思っていましたがTAO様でしたww
えーTAO様は必死に闘っておられますが…普通のダンスはできるのですか?←余計な心配w

[ 2012/02/14 20:50 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo17

バレンタインデー
TAO様です

02141.jpg
[ 2012/02/14 14:49 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser14_KAI(5)

はい。続きです←
SEHUNくんからジャケットとハットを掛けられたKAIくんが動き出します←

[ 2012/02/10 22:44 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo16

はい…ここは予想できましたww
前回のSEHUNくんのティーザーの最後にKAIくん出てきましたからねw
あれの続きが配信されるのであろうと…
その通りで、写真もKAIくんです
てかwwwそのズボンの長さwwそして靴…ww

02101.jpg
[ 2012/02/10 21:40 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser13_SEHUN(2)

『プロローグシングル』が配信され、12人公開されたので残りのメンバーが上がってくると思っていたのに…
ふいうちのSEHUNくんです
このシーンが大好きで、いっぱいキャプしちゃいましたww
そうこのブログのタイトル画像もこのティーザーです

[ 2012/02/07 20:50 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

Photo15

『プロローグシングル』が配信され、MVも公開されたので残りのメンバーのティーザーかと思っていたのですが…
ふいうちですww
まさかのSEHUNくん単独
そして写真は1枚wwでもこのSEHUNくん好き~
ていうか、SEHUNくんの手が好き

02071.jpg
[ 2012/02/07 20:30 ] Debut Teaser teaser-photo- | TB(0) | CM(0)




