
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXO-K and EXO-M’s Grand-Scaled Offline Promotion!…とMの活動

548448_358433614199479_200739259968916_990460_1550060481_n.jpg

SMTOWNのFacebookにEXO-K,EXO-MのSHOWCASEプロモーションがUPされていました。
3月31日にソウル、4月1日に北京で開催されるSHOWCASEのプロモーション映像が
3月26日からソウル・江南駅交差点の大型電光掲示板で流されているようです。
また、3月29日からは中国・北京空港の大型電光掲示板でも流される予定。
韓国のSHOWCASEの申し込み人数が7,000人を超え、熱い関心が寄せられている。

EXOの初舞台を楽しみにしている世界中のFANからの声援に応えるためにも、SHOWCASEの写真や映像はYoutubeやFacebookで公開される予定。



だそうです
SHOWCASEの申し込みに7,000人ってすごいですね
これだけの大きな期待にEXOのメンバーも喜んでいるでしょうね。
でも、予想以上の反響に不安やプレッシャーも大きいかな…。

そして突如浮かんできたEXO-Mの活動予定
4月8日 中国(北京)で開催される音楽チャート「第12回 蒙牛酸酸乳音乐风云榜年度盛典」に出演予定です。
過去には同じ事務所のSuperJuniorやSJ-Mも出演しています。

また、TwitterではインドネシアELF(SuperJuniorのファン)より、4月末に開催されるSuperJuniorのWorldTour「Super Show4」(インドネシア・ジャカルタ)に、EXO-Mがゲスト出演?という情報も…

活動情報はどちらも確定情報ではないかもなので、流し読み程度でお願いしますー


[ 2012/03/29 21:02 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO SHOWCASE in Korea & China

23日の午後、ついにEXOのSHOW CASE情報が上がってきました。
以前から噂はありましたが、NewsだけでなくFacebookにも情報が載せられました

showcase.jpg

SM의 신인그룹 EXO의 한국 쇼케이스가 3월 31일 토요일 오후 5시 서울 올림픽 공원 내 올림픽 홀에서 열릴 예정입니다. 한국 쇼케이스의 참여를 원하시는 분들은 오는 28일 까지 EXO 공식 홈페이지 내 응모란 (http://www.smtown.com/event/EXOShowCase/)을 통해 신청해주세요. 추첨을 통해 무료 관람 기회가 주어집니다. 많은 신청과 관심 부탁 드립니다. 감사합니다.

SM の新人グループ EXO の韓国ショーケースは3月31日午後5時ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで開催する予定です。韓国のショーケースへの参加を希望する方は、次の28日まで EXO 公式ウェブサイト(http://www.smtown.com/event/EXOShowCase/) でお申し込み下さい。抽選で無料観覧の機会が与えられます。多くの応募と関心をお願いいたします。ありがとうございます。

cr:EXO-K Facebook

ソウルでのSHOW CASEが予定されている3月31日は最初のティーザーが公開されてから100日なんですね
待ちに待ったお披露目とても期待されますね。
私もとても楽しみです

12人
[ 2012/03/24 01:38 ] EXO | TB(1) | CM(0)

HIGH CUT ShootingMV

先日発売されたHIGH CUTのYouTubeにEXO-Kの撮影シーンが上がっていました
動画はチャニョルが中心← ですが、セフンくんのニヤけ顔も映ってました
いやぁチャニョルはスタイルもいいし、かっこいいしモデルにぴったりですね

実は私、ちょうどHIGH CUTの発売日に友達が韓国にいたので数部買ってきてもらっちゃいました。
それを今日受け取ったので、実際にHIGH CUTを見ながらこの動画を見て、ニヤニヤしてますww

[ 2012/03/22 03:30 ] EXO | TB(0) | CM(0)

HIGH CUT No.73 『EXO-K 첫 번째 히스토리』

デビュー前のお披露目?として、韓国のフリースタイルマガジンHIGH CUTの表紙をEXO-Kが飾るようです
 http://www.highcut.co.kr/

表紙

3月15日に発行されます
韓国に行く予定のある方はぜひチェックしてみてくださーい 

kaisehun.jpg
6ada34c63a9361fcbde5f1fc0e7d038e.jpg

kaisehunsuho.jpg
kai.jpg

デビューを控えたSMの新人グループEXO-Kが、早くも次世代のファッションアイコンとして注目を浴びている。

EXO-Kは、世界的に有名なデニムブランドの新しいモデルに抜擢されると同時に、スタースタイルマガジン『HIGH CUT』の表紙も飾り、デビュー前から、歌謡界はもちろん、広告界、ファッション界などから得ている関心の高さを証明した。

「マッタリした午後の少年たち」というコンセプトの今回の写真で、EXO-Kのメンバーたちは、初のグラビア撮影であったにもかかわらず、様々なカラーのデニムルックをモダンかつナチュラルにこなした。

一方、EXO-Kの初の単独グラビアは、15日出版の『HIGH CUT』73号で公開される。

cr:SBS統合オンラインニュースセンター:イ・ジョンア記者

[ 2012/03/15 02:17 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO HISTORY Only Dance

2nd プロローグシングルの発表から5日…その間延々とMVを観つつ、MP3で聴きつつの生活を…
そしたらいきなり出ましたDanceバージョン
見たかったのコレー
相変わらずの練習室風景www
まずは全員の服装をチェック…セフンは…あれそのジャケット見覚えが…

とりあえず各自フォーカスで見まくりました



同じくEXO-Mもアップされました
実はHISTORYのMV…Mも同じくらい見ています





[ 2012/03/14 19:30 ] EXO | TB(0) | CM(0)

プロローグシングル②「HISTORY」

プロローグシングル第2弾『HISTORY』 が公開されました
0時に公開されたので、すぐに更新しようと思っていたのに…MP3のダウンロードをしたらiTunesが更新されてiPhoneが更新されて…気づいたら3時半だったので寝ました(爆)

第1弾の『What Is Love』とは違って踊ってます
というか、やっと全員で踊ったり歌ったりしている姿を見れて、ホッとしたというのが本音です

夜中からずっとMVとMP3リピートしてるんですけど、KもMもすごく良くて…これデビューしたら両方を追ってCDとか両方分買って…と大変なことになりそうな気がしています

MP3でのダウンロード(iTunes)Kはコチラ
同じくMはコチラ
MVももちろん2種類です
どっちもリピート確実ですよ~





ところで…デビューいつですか?
[ 2012/03/09 14:13 ] EXO | TB(0) | CM(1)

EXO デビューサポートの案内

いよいよ3月ですね
正式発表はされていないものの、ずいぶん前から3月にデビューするといわれているEXOですが、
デビューをお祝いする準備が着々と進められています

Twitterで案内されていたので、こちらでも取り上げますね
※ 当ブログでとりまとめはしません。サポートに参加希望される方、興味のある方は直接お問合せください
また、ファン同士での協力であって、事務所は関係していません。サポートの意味や内容などをご理解の上で
お申し込みくださいね

サポートに参加した人の名前もカードに添えて渡してもらえるようですよ
みんなでデビューをお祝いしてこれからがんばっていくEXOを応援しましょう

サポ
[ 2012/03/03 15:08 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser23_KAI(8)

連日の配信です
今日のTeaserはKAIくんの8つめのソロティーザーですが…
9人が踊っています

KAIくん、LUHANくん、TAOくん、SEHUNくん、LAYくん、XIUMINくん、D.Oくん、SUHOくん、KRISくんですかね?←自信ありません><

こうやって大人数でのダンス見ると本当にワクワクしてくるー
いよいよデビューが近づいて来ているんですね

[ 2012/03/02 17:43 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)

EXO Teaser22_LAY&SE HUN

来ました
LAYくんとSEHUNくんのダンスティーザーです
かっこいい~

[ 2012/03/01 15:37 ] Debut Teaser teaser-video- | TB(0) | CM(0)




