
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXO-K 出演予定情報(DreamConsert・SMTown in Tokyo)

EXO-Kの出演情報です^^
いよいよイベントに出演ですたくさんの舞台を経験できるといいなぁって思います。
そして、ついにSMTownで来日ですねー

ではイベント出演情報は続きを読んでください
[ 2012/04/30 17:30 ] EXO | TB(0) | CM(0)

120422.27.28.29 1stMiniAlbum[MAMA]サイン会

4月22日27日28日29日に行われたサイン会の写真が公式FacebookにUPされました

こちらは29日のSEHUN
少しお疲れかな
4302.jpg

他のメンバーは続きからどうぞ
[ 2012/04/30 16:51 ] EXO | TB(0) | CM(0)

120421 1stMiniAlbum [MAMA] COEXサイン会

4月21日に開催されたCOEXでのサイン会風景がFacebookにUPされていました
掲載が遅くなってすみません><

sign1.jpg

sign2.jpg

sign3.jpg

sign4.jpg

sign5.jpg

ツイッターでもサイン会に行ってきた方をちらほら見かけますねー^^
私は今のところサイン会に参加する予定はないのですが…
ドリームコンサートに出演が決まったようなので行ってこようと思っています
[ 2012/04/29 15:07 ] EXO | TB(0) | CM(0)

SEHUN センイルパーティ & ちょっとしたご報告

こんばんわ^^
ずっと書かなきゃと思いつつなかなか書けていなかった渡韓のメインイベントとなったセフンセンイルパーティのレポを書きますね。
(当日にTwitterでレポした内容をまとめただけです。すみません)
すごく長くなってしまってこめんなさい><

[ 2012/04/29 11:15 ] Support Sehun | TB(0) | CM(1)

EXO-K [MAMA]活動まとめ~第2週~

[MAMA]の活動第2週お疲れさまでした~!!!
サイン会も始まりました^^
【120417 ShowChampion Interview cut/MAMA】








[ 2012/04/25 09:45 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO-K Official Website STAFFDIARYより

こんばんわ!
毎日こんな時間の更新でごめんなさい><

昨日EXO-Kの公式HPのSTAFFDIARYが更新されました!
デビューステージ1週間を終えたお礼のメッセージです^^

1495_045901_3121.jpg
<4月12日 Mnet MCountdown>

1495_053107_8373.jpg
<4月13日 KBS MusicBank>

1495_053217_5536.jpg
<4月14日 MBC Music Core>

1495_053247_3872.jpg
<4月17日 Show Champion>

そして!!(豪華な)おまけ!!
1495_054512_9787.jpg
セフンセンイルパーティの時です!!
このケーキは絶対にそう!!!!

…ということで渡韓時のレポも書きますねTT
[ 2012/04/21 03:57 ] EXO | TB(1) | CM(0)

EXO-K [MAMA]活動まとめ~第1週~

ブログなかなか更新できなくてごめんなさい><
本当はMカウントダウンやミュージックバンクの観覧レポもまとめたいのですが…
とりあえず[MAMA]の活動1週目が終了して、音楽番組も一通り放送されましたのでまとめました^^

【120408 人気歌謡デビューステージ】
記念すべきEXO-Kの音楽番組初登場!!
早朝から行われた事前収録には約300人ものファンが参加したそうです。
また、本放送終了後にはMiniFanmeetingも行われました。


[ 2012/04/20 03:54 ] EXO | TB(0) | CM(0)

From Sehun Official Message

いよいよセフンの番ですよぉー!!
待ってましたオフィシャルメッセージ

ただ残念なのは私韓国語の理解力が足りないので、セフンのかわいい文章をうまく翻訳できないのが…TT
かなりの意訳です。すみません。

se1.jpg
[ 2012/04/19 02:21 ] sehun | TB(0) | CM(0)

ただいまです^^

今朝日本に戻ってきましたー><
渡韓中でのできごとなどはTwitterで簡単にお知らせしていたのですが、セフンのセンイルパーティのレポをさせてもらったのをきっかけにあっという間にtwitterのフォロワー様が約400名まで増え、ブログのカウントもぐんと伸びていて…ほんとうにありがとうございます^^

またすこしづつ記事にしていきたいと思いますので、良かったら読んでくださいね!

では今回は挨拶だけで…すみませんTT
[ 2012/04/14 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

行って来ます!

おはようございます
いつもなら寝付いた頃のこの時間…私起きてます。
というか、空港に向かう電車内なんです(笑)

そうです^^
明日のセフンの誕生日をお祝いしたくて、前々から渡韓予定していたのです
そんなことわざわざ知らせてくれなくていいよ!って思われてるかもですが、
たまには私の考えとか、思いとかそんなことも書きたいな…と思っていたので、
ちょうどいい機会だと思って書いています^^
よかったらお付き合い下さい

[ 2012/04/11 09:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

EXO-K公式HP更新②

PROFILEでそれぞれの姿をクリックすると…
SUHO
su1.jpg
BEAKHYUN
b1.jpg
CHANYEOL
c1.jpg
D.O.
d1.jpg
KAI
k1.jpg
SEHUN
s1.jpg

s2.jpg
とりあえずは名前・誕生日・特技だけのようです^^
みんないろいろ特技書いているけどセフンは「Dance and Acting」…??Acting?演技ですか?
セフンの演技…//////

そしてSCHEDULEも若干更新されていました
p1.jpg
次週の音楽番組出演情報です^^
17日はショーチャンピオンに初出演ですよ
[ 2012/04/10 11:08 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO-K公式HP更新

寝る前に覗いたら公式HPが大幅にリニューアルしていました

ということで…
TOPから

topk.jpg

ALBUM INFOをクリックすると…
topkk.jpg

GALLERYをクリックすると…
cha.jpg
[ 2012/04/10 04:56 ] EXO | TB(0) | CM(0)

【追記あり】 EXO-K 『MAMA』応援掛け声

『MAMA』応援掛け声[ EXO-K / MAMA 응원법 ]
Careless, careless. Shoot. Anonymous, anonymous
Heartless, mindless no one, who cares about me?
잃어버린 채 외면하는 것 같아 참을 수밖에 없어 눈을 감지만

(수호. 백현. 찬열. 디오. 카이. 세훈. 엑.소.케.이.)
마마! 이젠 내게 대답해줘. 왜 사람들이 달라졌는지
아름다운 시절이라는 게 존재하긴 했는지 [엑.소.케.이.]
이제 더는 사랑하는 법도 잊었고 배려하는 맘도 잃었고
등을 돌린 채로 살아가기 바쁜걸 [엑.소.케.이.]
익명의 가면에 감췄던 살의 가득한 질시
끝을 봐도 배고픈 듯한.. 이젠 만족해?


우린 더 이상 눈을 마주 하지 않을까? 소통하지 않을까?
사랑하지 않을까? 아픈 현실에 다시 눈물이 흘러.
바꿀 수 있다고 바꾸면 된다고 말해요 마마. 마마. [엑.소.케.이.]

언젠가부터 우린 스마트한 감옥에 자발적으로 갇혀
0과 1로 만든 디지털에 내 인격을 맡겨
거긴, 생명도 감정도 따듯함도 없고 언어 쓰레기만 나뒹구는 삭막한 벌판

날이 갈수록 외로움만 더해져
우리가 인간일 수 밖에 없는 건 상처 받는 것. Yeah-

만나고 손을 잡고 느끼며 함께 울고 웃고 닮아가고
서로 연결돼.. 돌이키고 싶다면.. 아~


우린 더 이상 눈을 마주 하지 않을까? 소통하지 않을까?
사랑하지 않을까? 아픈 현실에 다시 눈물이 흘러.
바꿀 수 있다고 바꾸면 된다고 말해요 마마. 마마. [엑.소.케.이.]

Turn back
(수호. 백현. 찬열. 디오. 카이. 세훈. 엑.소.케.이.)

죽고, 죽이고 싸우고 외치고. 이건 전쟁이 아니야.
도와줘요, 마마마마 마마마마 turn back.
깨닫게, 마마마마 마마마마 rolling back.
박고, 치고 편을 나누고 싸우고. 이건 게임도 아니야.
도와줘요, 마마마마 마마마마 turn back. Yeah-

Careless, careless. (마마) Shoot. Anonymous, anonymous. (마마)
Heartless, mindless (마마) No one, who cares about me? (마마)

삶에 허락된 축복받은 날들에 감사하고 매일 새로운 인연들을 만들고 [엑.소.케.이.]
깨져버린 마음에 보다, 기쁜 사랑을 모두 함께 웃을 수 있다면 [엑.소.케.이.]

우린 더 이상 눈을 마주 하지 않을까? 소통하지 않을까?
사랑하지 않을까? 아픈 현실에 다시 눈물이 흘러.
바꿀 수 있다고 바꾸면 된다고 말해요 마마. 마마.
Careless, careless. Shoot. Anonymous, anonymous.
Heartless, mindless. No one, who cares about me?

ピンクはペンのみ
グリーンはメンバーに合わせて
黄色は追加です

7bapb.jpg

これまた覚えやすい^^
みんなで覚えて大声で掛け声しなくちゃですね
※8日の人気歌謡事前収録の際に配布された用紙に黄色の部分が追加されていたようですので修正・追記しました><
[ 2012/04/09 02:28 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXOデビュー曲『MAMA』 音源&MV 公開

4月8日に変わった瞬間に各種音源サイトでタイトル曲 『MAMA』 が公開されました。

k2.jpg

Kの『MAMA』ダウンロードはこちら(iTunes)

m1.jpg

Mの『MAMA』ダウンロードはこちら(iTunes)

また、 『MAMA』 のMVも公開されましたよ



se.jpg

かっこいい
[ 2012/04/08 21:47 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO ShowCase HD Full Version(2)(3)(4)公開








昨日公開された3月31日に開催されたShowCaseのFull映像の続きが公開されました

そしていよいよ2時間後…8日の0時にMAMAの音源公開だそうです。
日本からの一番簡単な音源購入方法はiTunesだと思いますが、残念ながらiTunesはチャートに反映されないんです
なので、余裕のある方は是非「soribada」というサイトに登録してダウンロードしてください><
日本から購入できる唯一のチャート反映サイトです。

ちなみに、「soribada」は韓国のサイトとワールドのサイトがあります。
ワールドは反映されないので、登録するのであれば韓国のサイトに…
もし、興味がある方は登録方法などを説明してくださっているブログがたくさんありますので、一度検索してみてください
ただ、お支払い方法が海外からはクレジットカードしか利用できないと思うので、カードを持たないペンには厳しいですねTT

そして、いよいよデビューステージまで17時間ほどでしょうか?
最初のティーザー公開から108日(で合ってるよね?)…12人全員が公開されるまで長く感じたけど…
プロローグシングル発表されても正式に公開されていないメンバーもいたけど…
でも本当についについにデビューです
デビューステージ楽しみすぎて何を書いていいのかわからないくらいだけど…
ケガのないように、無事にデビューステージを終えられますように
そしてセフンの満面の笑みが見られますように
見守る母のような気持ちでいっぱいです(笑)

このデビューを見守る気持ちを忘れず、ブログ更新して行きたいと思います。
もし、至らない点や疑問などあれば、お気軽にコメント下さい^^
また、管理人のTwitterアカウントもあるので、声をかけてくださればうれしいです。
[ 2012/04/07 22:04 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO-K 公式発表いろいろ

デビューステージまで数日…ということで、EXO-K公式HPでも連日連夜情報が掲載されています。

『EXO Official Fanclub Supporters 募集』
5日には、公式FCのサポーターズの募集記事が…ということで、近々公式FCに関する情報も掲載されそうですね。
公式FC名は何にかなぁ?とても楽しみですね^^

『8日 人気歌謡観覧のお知らせ』
先日の記事の通り、4月8日放送のSBS人気歌謡がEXO-Kのデビューステージとなります。
その事前収録の観覧に関する記事が掲載されました。
朝から8日放送分「MAMA」「HISTORY」本番放送終了後に15日放送分「MAMA」の収録です。

『8日 MiniFanmeetingのお知らせ』
15日放送分の人気歌謡事前収録後にMiniFanmeetingが開催されるそうです。
本番放送終了までにSBSに行けば誰でも参加できるみたいですよ!

[ 2012/04/07 05:08 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO ShowCase HD Full version(1) 公開




5日に公開されるとSMTOWNのFacebookに記載されていましたが、実際は6日の19時でした^^
今回公開されたのは、オープニングからの約19分です。
続きは7日でしょうか?
早く全編見たいですね
そしてデビュー曲「MAMA」の公式MVも早く見たいですね><
[ 2012/04/07 02:42 ] EXO | TB(0) | CM(0)

【追記あり】EXO The 1st Mini Album [MAMA]

3月31日のShowCaseにてCD発売が発表されました。
4月9日タイトル曲は『MAMA』です。
ShowCaseではMVの公開とステージでの初披露もあったようです。



公式YoutubeでのMV公開は4月5日とのこと…何時ころでしょうか?

また、4月1日の人気歌謡で8日のデビューステージ予告が流れました。




そして、公式HPにはデビュースケジュールも掲載されました
8日 SBS 人気歌謡
9日 EXO the 1st Mini Album[MAMA]発売
12日 Mnet M Countdown
13日 KBS MusicBank
14日 MBC 音楽中心
15日 SBS 人気歌謡

いよいよ本格的な活動が始まりますね
今か今かと待ち望んでいたデビューが発表され、ドキドキワクワク
Senaは11日から渡韓予定なので、音楽番組観覧も行ってみようと思っています

ちなみにMのメンバーは8日に北京で開催される音楽チャート祭に出演するようですよ。


[ 2012/04/04 05:03 ] EXO | TB(0) | CM(0)

〔PHOTO〕ShowCase SEHUN

0824ab18972bd40748b482427b899e510fb30919.jpg
[ 2012/04/04 04:34 ] sehun | TB(0) | CM(0)

2012.4.1 EXO ShowCase in China

SMTOWN Facebookより

sc1.jpg

sc2.jpg

sc3.jpg

sc4.jpg

sc5.jpg

sc6.jpg

sc7.jpg
もうお決まりのHUNHAN^^
2日間のSCお疲れ様でした!
[ 2012/04/02 18:56 ] EXO | TB(2) | CM(0)

2012.3.31 EXO ShowCase in Korea

SMTOWN Facebookより
554290_256570567768795_172930792799440_523621_1673409307_n.jpg
524151_256590424433476_172930792799440_523641_957675487_n.jpg
530539_256720641087121_172930792799440_523938_1642355950_n.jpg
552622_256720797753772_172930792799440_523945_458808921_n.jpg
560192_256720771087108_172930792799440_523943_65423112_n.jpg
kai2.jpg
hunhan.jpg
HUNHAN is real///////
sehun.jpg
SC初日お疲れ様でした!
いよいよEXO始動~EXOファイティン!SEHUNファイティン!


[ 2012/04/02 05:05 ] EXO | TB(0) | CM(0)




