
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXO-K SMTown in LA

SMTown in LA!!ついに世界デビューですね
少し早く入国してオフ(?)も楽しんだようです

まずは毎回恒例の空港での認証ショット
smtla6.jpg

Kメンバーの移動時はいつもおそろいのジャケット着ていたので、今回こそは私服が見られる!と思っていたのに…
私服ですか?衣装ですか?見たことのある水色ジャケット…(笑い)
IMG_3797.jpg

2日目はみんなでディズニーランドへ
smtla1.jpg
今度こそは私服…ですか??(笑)
デビューから毎日スケジュ-ルで遊ぶ時間なんてなかっただろうな…
みんなとても楽しそうで良かったです

そして現地時間5月20日(日本時間5月21日)
ついにSMTown in LAです!!
まずはリハーサル風景
smtla5.jpg

バックステージ 12人でWe are ONE!!
smtla4.jpg

お疲れ様でした~
smtla2.jpg

smtla3.jpg

EXOは12人でMAMAとHistoryの2曲を披露しました。
EXO-Kにとって韓中以外での初めての海外公演…緊張しただろうな…でもそれ以上に嬉しかっただろうな
SMファミリーの末っ子としてがんばりました!
次はSMTown in 台湾楽しみにしてます

[ 2012/05/22 05:50 ] EXO | TB(1) | CM(0)

Radio 公式写真(5/14・5/15)

5月14日と15日はラジオにたくさん出ました^^
それぞれ公式HPなどで写真がUPされていましたよー

5月14日
0:00~ <SBS-R 정선희의 오늘 같은 밤>
IMG_3821.jpg
IMG_3793.jpg 最近定番のぷいんぷい~ん
[ 2012/05/22 04:35 ] EXO | TB(1) | CM(0)

Sehun 公式写真いろいろ

音楽番組の出演も終了なのでしょうか??
それでもミニアルバムの活動としては1ヶ月以上と長かったですよね^^
シュキラ以降、ラジオにドリコンにと音楽番組以外の仕事が多く、公式での写真がたくさんUPされていましたー!!

5月8日に釜山で行われたサイン会の様子です
051601.jpg 051602.jpg
セフン何持ってるの??アイス?(笑)
修学旅行の班別写真みたいでかわいいですね
[ 2012/05/16 15:11 ] sehun | TB(0) | CM(0)

Sehun The Star Interview 

050910.jpg 050911.jpg

050912.jpg 050913.jpg
[ 2012/05/09 15:48 ] sehun | TB(1) | CM(0)

Sehun 公式写真いろいろ

EXO-KのFacebookや公式HPに写真がUPされていましたー!!!
また、人気歌謡の5月6日の公式写真もUPされていましたよー!!(人気歌謡って公式写真とかあったんですね^^)

まずは先日MakingfilmをUPした「AR SHOW with Ginie」
05091.jpg 05092.jpg 05093.jpg

そしてMCountDownのBackstageでテティソ先輩と!!セフンかわいい!!!
05094.jpg 05095.jpg

人気歌謡公式HPより…EXO-K!! そしてセフンwithスホリーダー!!!
inki1.jpg

inki2.jpg inki3.jpg

inki4.jpg

シュキラ~EXO-K Facebook&公式HPStaffDiaryより~
05097.jpg

05098.jpg
実はこの写真↑↑SuperJuniorのリョウクもTwitterで上げてくれていました^^
リョウク先輩これからも可愛がってくださいね~!!!!





[ 2012/05/09 14:39 ] sehun | TB(0) | CM(0)

(祝)EXOデビュー1ヶ月

今日5月8日はEXO-Kが韓国で、EXO-Mが中国でデビューステージに立ってから1ヶ月の記念日です!!!!!!
まだ1ヶ月かぁ…という気持ちともう1ヶ月なのね…と何だか実感がないのですが
デビューからの1ヶ月間でたくさんの番組に出演して、サイン会をたくさんして、本当に寝る間もなくがんばりましたよね
そしてMのメンバーは大半の時間を中国ですごしたので、これだけの期間離れているのも初めての経験だったかも
しれないですね
体調が優れないように見えたり、辛そうだったり、不慣れなこともいっぱいだったと思いますが
それ以上にデビューしたこと、ファンとの交流を心から喜んで楽しんでいる姿も見ることができましたね。
これからもたくさんの記念日を一緒に迎えて一緒に喜びたいと思います

振り返りということで…過去にUPした画像ばかりですが…

b_01.jpg
1495_045901_3121.jpg
1495_054512_9787.jpg
se2.jpg
4302.jpg

また、Sehunistではセフンのデビュー100日記念のサポート協力を募集しています。
みなさまのご協力をお待ちしています
[ 2012/05/08 13:17 ] EXO | TB(1) | CM(0)

EXO-K ラジオSukira出演

EXO-Kがついに!!!ついに「Sukira」に出演しましたー
今まで音楽番組を中心に活動してきたので、ラジオしかも生放送&ボラ(見えるラジオ)という難関(笑)
とにかく約1時間ドキドキハラハラしながらPCの前で鑑賞しました
これだけ長い時間彼らを見ることも、話しているのを聞くこともなかったので
一つ一つがとても新鮮で新たな姿を見ることもできましたね~
「Sukira」は事務所の先輩SuperjuniorのソンミンとリョウクがMCなので少しはリラックスできたのでしょうか???
思っていたよりもメンバーみんな初めてのラジオを楽しんでいたように思いました

早速公式HPに写真があがっていましたー!!!!
セフン以外のメンバーの写真はコチラから→コチラ

sukira1.jpg sukira2.jpg sukira3.jpg
sukira4.jpg
sukira5.jpg
sukira6.jpg
sukira7.jpg
セフンちゃん!!!笑って!!!!

そしてYoutubeにも続々とUPされているようなのですが、UstreamにUPしてくださっているのをTwitterで知りました
UPされていた方にも許可をいただいたのでご紹介させてもらいますね
ずっと残しておいていただけるようなので、見たい時に見れますよ!!!!!
Ustreamはコチラから→コチラ



@erika_exo 様ありがとうございました
[ 2012/05/08 13:15 ] EXO | TB(1) | CM(0)

【変更】セフン サポート協力のご案内

※サポート内容に一部変更があったため、修正させていただきました。
<セフン ペンカフェ「세훈아, 말해봐」様 サポート募金について>

今回、セフンのペンカフェ「세훈아, 말해봐」様がセフンへのサポート募金を募っておられます。
日本からのサポート窓口としてSehunistが協力させていただくことになりました^^

今回のサポートは7月のデビュー100日記念サポートです。
先日ご案内したサポートを100日記念サポートに変更して、より大きなサポートを贈りたいと
マスター様より連絡がありましたので、サポート内容を一部変更させていただきます。

詳細は続きからどうぞ^^
[ 2012/05/08 02:15 ] Support Sehun | TB(0) | CM(0)

EXO-K AR SHOW with Ginie_Making film

韓国で新しく出来たモバイル音楽コンテンツ「Genie」のPromotionClipのmaking filmがUPされました^^
PromotionClip自体も記事にしていなかったので、一緒に掲載しますね
ちなみに「Genie」のHP自体はモバイルで見れますが、登録は出来ないようです
一応HP(モバイルOnly)はこちら⇒こちら









[ 2012/05/02 22:01 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO-K ウェブマガジン「10asia」

韓国No1のエンターティンメント・ウェブマガジン「10asia」にEXO-Kが掲載されました
各個人のインタビューも掲載されていますが、結構な長文なので写真だけ抜粋です^^

記事はこちらをご覧下さい⇒こちら

05021.jpg

05022.jpg

05023.jpg

05024.jpg

05025.jpg

05026.jpg

05027.jpg

05028.jpg

05029.jpg

衣装やヘアメイクを見ると、先日のサイン会の前に撮影されたみたいですね^^
前髪UPしたセフンはすごく大人っぽく見えますね~
[ 2012/05/02 21:20 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO-K [MAMA]活動まとめ~第3週~

[MAMA]活動第3週目も無事に終わりました!!
少しずつリラックスできてきて、生でのパフォーマンスも少しずつサマになってきましたね^^

【120424 ShowChampion MAMA/Interview cut】





[ 2012/05/01 10:53 ] TV | TB(0) | CM(0)




