
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそりUPしてます(笑)

こんばんわ!Senaです。

実は7月14日に参加したNHConcertのfancamをyoutubeにこっそーりUPしています。
手ブレ満載&ピント合ってないのですが、良かったら見てください^^







[ 2012/07/26 21:53 ] sehun | TB(0) | CM(0)

세훈아, 말해봐様 EXO DEBUT 100 DAYS SUPPORT 報告

すでにTwitterやカフェHPにてご確認いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
みなさまにご協力いただいた세훈아, 말해봐様のEXO DEBUT 100 DAYS SUPPORTに関する報告がありましたので、Sehunistからも改めてご報告させていただきます。


sehuna1.jpg

sehuna4.jpg



sehuna2.jpgsehuna3.jpg

sehuna5.jpgsehuna6.jpg

上記の通り、Sehunistで集めたサポートを使ってiPadを用意しました^^
Sehunistからということでみなさんから頂いたメッセージもつけて頂いていますよ~
それ以外にも、カメラとMacBookもプレゼントしたそうです^^

セフンもとても喜んでいたとの報告もありましたよ~

セフンが喜ぶプレゼントを一生懸命選んだり、雨の中長い時間待ってサポートを届けてくださったり、
何よりSehunistからのサポート協力を快く受け入れてくださった세훈아, 말해봐様に感謝いたします。

また、サポートにご協力いただいたみなさま、急なお願いにもとても迅速に対応してくださったおかげで無事にサポート協力できました。
これからも세훈아, 말해봐様をはじめとしたペンカフェ様のサポートや共同購入などに積極的に参加していきたいと思っております。
今後もSehunistをよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました
[ 2012/07/19 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

EXO-K THEFACESHOP Gallery

すみません…お久しぶりの更新です><

いつのまにかEXO-Kが韓国コスメ「THEFACESHOP」のモデルになっていました^^
爽やかなEXO-Kメンバーとセフンをどうぞ

[ 2012/07/07 21:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)




