
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

세훈아, 말해봐 様 秋夕サポート協力のご案内(締め切りました)

韓国では9月29日~10月1日は秋夕(旧暦の盆)の祭日です。
今回、セフンのペンカフェ세훈아, 말해봐 様が秋夕のサポートの為の募金を募っておられます。
日本からのサポート窓口としてSehunistが協力させていただくことになりました^^

サポートは1口500円からお申込みいただけます。
ご協力いただける方は、下記の申込フォームよりお申込みください。

세훈아, 말해봐 様 秋夕サポート申込フォーム
締め切りました。ご協力ありがとうございました。

詳細は続きからどうぞ^^
[ 2012/08/23 03:30 ] Support Sehun | TB(0) | CM(0)

EXO SMTOWN in Seoul

とりあえず…

DSC00108.jpg
DSC00109.jpg
DSC00110.jpg
DSC00331.jpg
DSC00335.jpg

[ 2012/08/23 02:01 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO S.M ART EXHIBITION

最近話題の『S.M ART EXHIBITION』Facebookやyoutubeさらには公式me2dayなどから
公式お写真がわらわら(笑)

976a4790jw1dvltc9g6lwj.jpg

まず『S.M ART EXHIBITION』とは何ぞや?
ということから始まるんですけど…すみません私も詳しくはわかりません><
とりあえず色々調べてみたところ

2012年8月10日~19日
09:30~18:30(最終入場16:30)18日/08:30~17:30(最終入場15:30)

COEX Hall D(コエックスホールD)新館3F
地下鉄2号線サムソン(三成)駅6番出口

「S.M.ART EXHIBITION」は、SMのプレミアムコンテンツに最先端デジタル技術を組み合わせたコンテンツとITの体験展示であり、
SMとグローバル企業がコラボレーションしたコンテンツを公開する世界初のインタラクティブエンターテインメント展示会で8月10日から19日までソウル三星洞(サムソンドン)COEXで開かれる予定です。
特に13mの高さのツリー型スクリーンに映し出されるSM所属アーティストの超大型映像パフォーマンスが印象的な「ファンタジーツリー」、
東方神起 ユンホ、SUPER JUNIOR ウニョク、SHINee テミン、f(x) クリスタル、EXO-KのKAIが登場する超近接3D立体映像ショーでスペクタクルな感動を届ける「パノラマ3Dシアター」、
SHINeeのライブステージを一味違う感覚で満喫できる「ライブホログラム」など、20の豊かなアイテムで構成、画期的で多彩な体験で観覧客を十分満足させるでしょう。。。
(LCKTour様より転載)

つまり…SM事務所の超ハイテクなデジタル展示会ってことですね(雑ですみません)

毎日所属歌手が来館するなど話題も豊富ですが、EXOペンとしては初の公式グッズが販売されているので
展示会に行く気がなかった人も行きたくなったのではないでしょうか(私もその一人です)

542296_433549480021225_27556827_n.jpg

EXOも楽しんだようですね^^
292492_433203866722453_1820477315_n.jpg480770_433549600021213_1741133737_n.jpg
smart-exhibition_8498776518140340153.jpgsmart-exhibition_657242041137054603.jpg

自らグッズのアピールまで><
552071_330197173739467_326414407_n.jpg

ということで私もSMT参戦のために渡韓するので、17日に行ってみようと思っています。
また感想を記事にしますね~!
リアルタイムではTwitter(@Sehunist)をチェックして下さい
[ 2012/08/14 22:26 ] EXO | TB(0) | CM(0)

EXO 初来日&SMT in Tokyo

みなさんこんにちは!

EXOの初来日&初公演から早1週間…Twitterなどを見ているとまだまだあの興奮が冷めない方もたくさんですが
私もその1人で、来週の渡韓準備がまったく進んでいません

まずはSehunistからのお礼企画として配布しましたスローガン&ミニギフトを受け取りに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました
しかしながら私の予想以上の反響で…全員に受け取っていただけずに申し訳ありませんでした><
そして4日の状況があまりにもすごかったので、安全面なども考慮して2日目は急遽配布方法を変更したのですが、
そのご案内がTwitterのみとなってしまいました。
もしかしたら、Twitterをしていない方もおられるかもしれないのに…本当にごめんなさい。

今回の反響は本当に驚くほどで、とても嬉しく思う反面、それだけの方に支えられているのだという自信と
「これからもがんばろう」というになりました

これからもSehunの為にできることにたくさん取り組んで行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

631267703.jpg
配布を手伝ってくれたりの可愛い妹たちありがとー(笑)
一応プライバシー保護しましたよ!

さて、SMT in Tokyoも無事に終わりましたが、みなさんいかがでしたか?
パフォーマンスはもちろん、日本語での挨拶&トークもがんばってくれましたね^^
そしてSehunとLuhanはSHINeeのミノくんがスケジュールの都合で来日できない代わりとして
先輩と一緒にステージに立ってくれました。
5人揃ったSHINeeが見られなかったのは残念でしたが、その分SehunとLuhanがんばってくれましたね^^
本当におつかれさまでした

976a4790jw1dvoa6cfmg1j.jpg

976a4790gw1dvsslcmc2pj.jpg


[ 2012/08/12 14:14 ] EXO | TB(0) | CM(0)

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲin TOKYO」~EXOのみなさんようこそ日本へ!そしてSehunistからお礼~

いよいよEXOが初めて日本の地を踏む時まで数時間…
そしてEXOの日本初ステージまで1日

もう数日前からドキドキしてます。
今回は
~EXOのみなさんようこそ日本へ!そしてSehunistからお礼~
という長~い題名の通りの企画のお知らせです^^
実は偶然なのですが、SMTOWNinTOKYOの2日目である8月5日がSehunistの200日記念日なのです
たくさんのアクセスとTwitterでのフォローを頂いて200日を無事に迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
今回は、いつも支えていただいているみなさまにお礼がしたいという思いから、
本当に自己満足な内容ではありますが企画させていただきました。

Twitterでは数日前から告知させていただいていましたが、
Sehunistオリジナルスローガンとちょっとしたプレゼントを用意させていただきました。
お時間が合えば、ぜひもらいに来てください。よろしくお願いします。

配布場所
水道橋側 スターバックスミーツポート店付近 です。
629124842.jpg

配布時間
8月4日(土) 15時~16時
8月5日(日) 14時~15時
※開始時間は予定です。多少前後する場合もございます。ご了承くださいませ。
※終了時間前に配布予定数に達した場合は早期終了致します。

配布内容
Sehunistオリジナルスローガン
627576421.jpg
実は海外のSehunペンの方から「私もSehunistです!」というリプやメッセージをいただくことが多くて、
そっか!SehunペンはみんなSehunistなんだな(笑)という勝手な解釈から
「We are Sehunist」の文言にしました
なので、みなさんもSehunistを名乗ってください(すみません><調子に乗りました)

ちょっとしたプレゼント
628288559.jpg628289019.jpg

配布は4日・5日各50セットずつとさせていただきます。
配布は先着順とさせていただきます。予約・発送は予定しておりません。

そして…おそらくEXOは初めての日本でのパフォーマンスにドキドキしていると思います。
もしかしたら日本のファンの為に日本語の練習もしているのではないでしょうか?
がんばってくれたEXOを一緒に迎えましょう!そしてありがとうの意味を込めて精一杯の声援を送りましょうね

当日みなさまにお会いできることを楽しみにしています
[ 2012/08/03 05:04 ] Support | TB(0) | CM(0)




