スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セフン誕生日サポートプロジェクトのご案内

こんにちは!
Sehunistのセナです。

세훈아, 말해봐様とSEHUNA.COM様とのセフンの誕生日サポートプロジェクトが発足しました。
日本での窓口としてSehunistが協力させて頂くこととなりましたのでご案内いたします。

共同プロジェクト
『YOU ARE THE APPLE OF MY EYE!』 HAPPY 20TH BIRTHDAY TO DEAREST SEHUN ♥

プロジェクトHP → http://sehuna.com/20th/e.html
プロジェクトTwitter&weiboアカウント → @SEHUNONE   


みなさんこんにちは!
SEHUNONEは세훈아, 말해봐とSEHUNA.COMの共同プロジェクトです。
来たるセフンの20歳の誕生日のために、私たちは、かわいいセフンの素敵な誕生日を祝うみなさんを歓迎します。
どうぞこの誕生日プロジェクトに参加して下さい!!

<1> 募金 (詳細はコチラ→ 『プロジェクト募金のご案内』 〆切ました
セフンの誕生日を祝うために、私たちは誕生日プレゼントのための募金を行います。
集めた募金は全て20130412誕生日サポートのために使われます。
また、サポートイベント終了後にサポート詳細を公開して募金の使い道を報告します。
募金に協力した全ての方に感謝の意味を込めて、SEHUNA.COMよりお礼を送ります。

<2> 企画 (詳細はコチラ → 『プロジェクト企画のご案内』 〆切ました
私たちの唯一無二のセフンのためにこの企画を成功させましょう!
セフンを愛し、気にかけている全ての方のご参加をお待ちしています。

<3>プレゼント (詳細はコチラ → 『プロジェクト個人プレゼントのご案内』 〆切ました
私たちはあなたの声を聞きました!
セフンのために用意したプレゼントがあれば、私たちはそれをセフンに届けるお手伝いをします。

質問はメール(Sehunist:sehunist940412@gmail.com)(プロジェクト:sehunone@gmail.com)へお願いいたします。

みなさまのたくさんのご関心をよろしくお願いいたします。
セフンの20歳の誕生日をめいっぱいお祝いしましょう!!
[ 2013/03/20 05:30 ] Support Sehun | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/121-04bfc252






