スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【公式HPより】Message From SEHUN

2013年4月8日のEXOデビュー1周年を記念してSEHUNからメッセージが届きました!
Fanboardにも登場してコメントを書いていましたね^^
カムバックに向けての練習もがんばっているようで安心しました(笑)
そしてSEHUNからのメッセージに誕生日パーティについても触れていますね!
応募の詳細などは今日UPされるのでしょうか?
今年は私は参加できない予定なので残念です><
行かれる方は楽しんできてくださいね!!

それではSEHUNからのメッセージを意訳ですが訳しましたのでご覧ください。
p17nlcer00gf31hf5pnh10u213g51.jpg
画像公式HPより
こんにちはEXOの末っ子セフンです!

あ、まず...1周年...すごく時間が早いですね..
もうすでに...皆さんともう1年という時間が流れました。
とてもとても感謝して〜愛しています!

僕たちカムバック....はい...すぐにカムバックするんです!
本当にたくさん準備をしているので
僕たち待った時間が惜しくないでしょう。

僕たちEXOたくさんたくさんいつも愛してくださって本当にありがとうございます。
でも、もっとたくさん愛してください...(とても欲張りでしょうか...)ククク欲張ります。
たくさん愛して下さいもっともっともっともっともっともっともっと

そして皆さん!嬉しいお知らせがひとつあります。
わぁ〜本当にこれ大ヒットなのに...あ...私が言おうかやめようか....
あ...どうしようか...お知らせましょうか..?ふふふふふふお知らせしますね。

412これだけお知らせしたら何かわかりますか...?
わからなかったら...うーん....わかると信じてますよ...

.

..

...

....

.....



私の誕生日パーティーをする予定です!良いですよね??
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私も良いです。たくさん来て私と楽しい誕生日パーティーにしてほしいです〜〜

最後に! 1周年本当に嬉しいです。
本当にファンの皆さんいつもありがとうございますEXOたくさん愛してください〜〜

EXOのファンの皆さん本当に愛しています〜

私の誕生日パーティーの場所は、ソウル市狎鴎亭洞XXX号..クク〜〜
その時会いましょう〜

20130408.jpg
[ 2013/04/09 09:13 ] sehun | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/125-37ebb6ca






