
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【公式HPより】Mesage from SEHUN

誕生日パーティを終えたSEHUNからのメッセージが届きました!
最近のセンパはKとM関係なくメンバーが参加するんですね!
今日のメンバーはスホ、クリス、ルハン、チェン、カイの5人だったようです。
タメ口タイムを堪能したSEHUN!本当にお誕生日おめでとう!!!
次はカムバックの発表を楽しみにしています^^

2013041203.jpg

こんにちは。EXOの末っ子セフンです。

今日はの誕生日パーティーはあまりにも楽しかったです〜。
(タメ口タイム!!!)ので、最高でした。

今日の誕生日パーティーでご一緒できなかった方も
僕をたくさんお祝いしてくれたこと知っているから寂しがらないでください〜

そして誕生日パーティーを一緒にしてくださった皆さん
時間を作って来てくれてとても感謝しています。
(さっきまで、この文章が思いつきませんでした...)<<(警告※誕生日パーティーに来られた方は共感)

本日はありがとうございました。ファンのみなさん〜
僕たちすぐに、、皆さんに会えるでしょうからたくさん期待して下さいね。
ファンの皆さん最高です。フフ

最後に...
あ..そういえば、前回の公式ホームページで一つ言い忘れた話があるんですよ、
2度話しますね。今日(笑)

僕たち最後まで一緒に行きましょう
僕たち最後まで一緒に行きましょう

2013041201.jpg
2013041202.jpg
[ 2013/04/13 01:03 ] sehun | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/129-7d8cbaad






