
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【祝】ついにカムバック!EXO正規1集発売を全力で応援しましょう【祝】

ついに待ちに待ったカムバックですね!
音楽番組への出演は5月30日から始まりましたが
いよいよ音源&音盤の発売です!!
噂?では予約だけで30万枚オーバーだ!とか言われていますね!
そしてEXOの公式LINEやFacebookでの呼びかけをご覧になったでしょうか?
MVの再生を促していますよね?
このMV再生も含め、EXOのランキング上位(あえて1位獲得とは言いませんTT)
を狙うための方法をご案内したいと思います。

『日本からでも出来るEXOを全力で応援する方法』

<音源・音盤>
韓国のHANTEOチャートに反映するお店で購入しましょう!
音源ダウンロードは コチラ を見て下さい。

<MV再生>
YouTubeのSM公式サイトからWolfのMVを再生する!
http://www.youtube.com/watch?v=gAal8xHfV0c&feature=player_embedded

音楽中心は番組HPで見たMVの再生回数もカウントされるそうです。

<投票>
① M net Japan & M net Global [ M Countdown ]
ログイン後投票(韓国HPとグローバルはtwitter・facebookアカウントでも投票出来ます)
Mnet Japan
Mnet(韓国
Mnet Global
・投票集計期間:金曜日午前11時~翌週月曜日午前9時まで。(最大期間中4回)
・投票は期間中1日1回です。

②MBC [ Show!音楽の中心 ]
・投票は、毎週水曜日午前10時~木曜日午後12時まで。(事前登録の抽選で当選した方のみ)

③MBC Music[ Show Champion ]
Melonの投票ページ
・期間中1日3回投票できます。

その他、twitterでもお知らせしていた「タグ」や
naverやdaumなどのHPでEXOに関することの検索なども様々な形でカウントされます。
私たち韓国国外に住んでいる外国人ができることは限られていますが
出来る範囲で精一杯応援してEXOのカムバックを盛大に盛り上げましょうね!
[ 2013/06/02 15:14 ] EXO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/133-c249abdd






