
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【公式HPより】Message From SEHUN

リパッケージ活動を前にセフンからメッセージが届きました。
韓国音楽番組での1位獲得に続き、中国でも表彰を受けたEXOをこれからも応援しましょうね!

130730.jpg
p180nc82br1d5unh71c6d1dgm1t2e1.jpg

こんにちは。EXO末っ子セフンです。
中国で本当に素敵な賞をいただきました。
皆さんがたくさん愛してくださって...ㅎㅎありがとうございます。

さらに熱心にしなさいという意味だと理解して、より熱心にします。
狼と美女がたくさん愛されて
わぁ...本当に幸せでした!

皆さんすでに見たと思いますが、もうすぐ으르렁(ウルロン)が出てきます。ㅎㅎ
狼と美女とは正反対の魅力を感じることができるんです!
たくさん期待しても良いです!たくさん練習しました!

今週皆さんに素敵な舞台をお見せすることができるなんて
とてもときめいて楽しみです。いつも感謝して愛しています。ㅎㅎ
僕たち最後まで一緒に行きましょう♥
[ 2013/08/10 00:21 ] sehun | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/140-d4e7af5e






