
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXO-K and EXO-M’s Grand-Scaled Offline Promotion!…とMの活動

548448_358433614199479_200739259968916_990460_1550060481_n.jpg

SMTOWNのFacebookにEXO-K,EXO-MのSHOWCASEプロモーションがUPされていました。
3月31日にソウル、4月1日に北京で開催されるSHOWCASEのプロモーション映像が
3月26日からソウル・江南駅交差点の大型電光掲示板で流されているようです。
また、3月29日からは中国・北京空港の大型電光掲示板でも流される予定。
韓国のSHOWCASEの申し込み人数が7,000人を超え、熱い関心が寄せられている。

EXOの初舞台を楽しみにしている世界中のFANからの声援に応えるためにも、SHOWCASEの写真や映像はYoutubeやFacebookで公開される予定。



だそうです
SHOWCASEの申し込みに7,000人ってすごいですね
これだけの大きな期待にEXOのメンバーも喜んでいるでしょうね。
でも、予想以上の反響に不安やプレッシャーも大きいかな…。

そして突如浮かんできたEXO-Mの活動予定
4月8日 中国(北京)で開催される音楽チャート「第12回 蒙牛酸酸乳音乐风云榜年度盛典」に出演予定です。
過去には同じ事務所のSuperJuniorやSJ-Mも出演しています。

また、TwitterではインドネシアELF(SuperJuniorのファン)より、4月末に開催されるSuperJuniorのWorldTour「Super Show4」(インドネシア・ジャカルタ)に、EXO-Mがゲスト出演?という情報も…

活動情報はどちらも確定情報ではないかもなので、流し読み程度でお願いしますー


[ 2012/03/29 21:02 ] EXO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/58-bb94c6e9






