スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ます!

おはようございます
いつもなら寝付いた頃のこの時間…私起きてます。
というか、空港に向かう電車内なんです(笑)

そうです^^
明日のセフンの誕生日をお祝いしたくて、前々から渡韓予定していたのです
そんなことわざわざ知らせてくれなくていいよ!って思われてるかもですが、
たまには私の考えとか、思いとかそんなことも書きたいな…と思っていたので、
ちょうどいい機会だと思って書いています^^
よかったらお付き合い下さい


実は、EXOのデビューが決まってから、ブログのアクセスが増えて、Twitterのフォロワー様も100名を越えました
中にはブログ見てます!なんて嬉しいお言葉もいただいたり…ほんとうにありがとうございます^^

あ、ちなみに@Sehunistはブログのアカウントで、管理人の個人アカウントは@sena_0705なので、セナと話してみたいと思って下さる方は、気軽に話しかけてくださいね^^

少し話がズレましたが、EXOへの関心も高まってブログのアクセス、Twitterのフォロワー様も増えてきた中で、最近よくこのブログの存在価値とか、方向性などについて考えることが多くなりました。

同じようにファンページを運営している方たちとの話題にもなったのですが、結果として、存在価値とかかたいことを考えずにただセフンをEXOを精一杯応援しよう

そして、EXOを知らない人、興味を持っている人に少しでもEXOの良さを知ってもらえたらいいな。
同じようにEXOを応援したい人と一緒に何かが出来ればいいな。

って、気軽に考えてひたすら前進しよう!っていう考えに辿り着きました^^

何が正しくて何が間違っているとか、難しいことは考えすぎずに私もらしく進んで行きたいと思います。

なんか、堅苦しくなってしまいましたが…これからもSehunistを、Senaをよろしくお願いします!ということです(笑)
一緒に応援しましょー!

あ、ちなみにEXO初来日になるであろうSMTownで、EXOペン同士何かしたいな…と思っています。
できればスローガンとか応援グッズの作成とか…まだ具体的にはかんがえられていないですが、そういったこともブログやTwitterでお話ししたいと思っています。

では、ながーーーくなってしまいましたが、そろそろ空港につきそうなので…
行ってきます
[ 2012/04/11 09:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

気をつけて!

オンニ気をつけてー!
そしてオンニたちによろしくお伝えください(*_*)

[ 2012/04/11 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/13 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/70-6e5a41e4






