スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

From Sehun Official Message

いよいよセフンの番ですよぉー!!
待ってましたオフィシャルメッセージ

ただ残念なのは私韓国語の理解力が足りないので、セフンのかわいい文章をうまく翻訳できないのが…TT
かなりの意訳です。すみません。

se1.jpg

(日本語訳)
こんにちはああああ~。EXO-K 末っ子セフンです!

みんな僕に会いたいでしょ?…ハハ
僕もみんなにとってもとっても会いたいよ!!!@@
僕だけに会いたいんじゃないよね…TT

僕はみんなとステージで会うのが本当に良くて!!
僕は思うんだけれど…一緒に楽しむことができて、分かり合えているみたい~ㅎㅎ
そして事前録画の時はいつもたくさん来てくれてTT…
本当に本当にありがとうございます!!

MAMAのフォトカードにも書いたように、僕たち最後まで一緒に行きましょう!!!
本当に約束だよ。約束印鑑(たぶん指きりげんまんのはんこのこと?)
これで約束守らないといけない~ハハ
僕たちEXO-Kを今よりさらに多く愛さなければいけないですㅎㅎ

そして最後に!!!!!!!!!!!!!ファンサイン会で会いましょおおおお~
みんな ぷいんぷいん

se2.jpg

本当に翻訳機を駆使しつつの意訳です。間違っていることもあるかもしれないので持ち出さないでください><
[ 2012/04/19 02:21 ] sehun | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/73-92e7e38a






