スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEHUN センイルパーティ & ちょっとしたご報告

こんばんわ^^
ずっと書かなきゃと思いつつなかなか書けていなかった渡韓のメインイベントとなったセフンセンイルパーティのレポを書きますね。
(当日にTwitterでレポした内容をまとめただけです。すみません)
すごく長くなってしまってこめんなさい><


20時頃にセンイルパーティの案内があり、22時過ぎにSM事務所横に並んだ順で事務所に入りました。
最終人数は約110名。SMグループのペンなら知っているあの練習室に入りました。

サポーターの方から注意事項(撮影禁止とか)説明のあとメンバー登場!!
ベッキョン、スホ、カイ、セフン、D.O.、チャニョルの順に入ってきました。
まずは、リーダースホから挨拶があり、メンバー1人ずつ自己紹介。

最後にセフンが挨拶をした後、ケーキが運ばれて、センイルチュッカの歌をメンバーと一緒に歌い、19歳を意味する「1」と「9」の2個のローソクを吹き消したところで、チャニョルがチョコかな?を摘まんでセフンにアーンしました。
そして、カイ・チャニョル・D.O.もケーキをつまみ食いしながらケーキ退場。
あ、ローソク消した後、ケーキ入刀があったのですが、その時にキラキラの小さなとんがり帽子が2つ登場。何故か1番に被ったのはD.O.…ペンのキャー!にニヤニヤしながら外してセフンに被せました。
そしてもう1つのとんがり帽子はカイがセフンに被せてセフンは帽子2つ乗せたままケーキ入刀していました。

セフンから再度お礼の挨拶があり、今度はメンバー1人1人からセフンへのメッセージ。
みんな「セフナァ〜」から始まり「サランヘヨ」で締めくくり、ベッキョン以外はハグしていました。
最初にメッセージを言ったのがベッキョンで、次のチャニョルがハグしたのでその後のメンバーがメッセージの最後にハグしたのです(笑)
そしてまたセフンからのお礼のメッセージ。

次はペンからの質問コーナー
メンバーが選んだ3人のペンが質問。
1人目の質問は「メンバーの誰と仲がいいか」
セフンの返答はみんな仲がいい
納得いかないペンちゃんたちがじゃあMではー?ルハンはー?と騒いでメンバー全員爆笑。
2人目の質問はセフンが選んだペンがヌナペンだったようで「いくつ年上までOKか?」
セフンの答えは年齢は関係ありません…でした(´;ω;`)ヌナたち大喜び(笑)
3人目の質問は「ショーケースでやったぷいんぷいんを…」というリクエスト(笑)
何度も咳をしたり、前髪を整えて覚悟を決めたところで、カイがセフンのマイクを持ってあげ、セフンの「両手ぷいんぷいん」成功\(^▽^)/

質問のあとはプレゼントコーナー
本当はサイン入りCDをくじ引きで2名の予定だったのですが、テンションの上がったメンバーが、セフンとカイの被っている帽子も渡すとのことでくじを引き、それぞれがペンに被せる形で渡しました。
ちなみに抽選はセフンがクジを引いたのですが、カイがセフンの肩を抱くような形で右手で目隠ししてました(>_<)
そしてチャニョルがセフンの手を握ってクジを引かせてました(笑)
45.jpg
※当選した方に写真撮らせていただきました※

抽選が終わり、セフンからのお礼の挨拶←3回目(笑)
そしてご機嫌なセフンは突然MAMAの「まーまーまーまー」のフレーズのダンス…指で唇を拭うやつをしだしてペン大騒ぎ(笑) メンバーも大騒ぎ(笑)
そしてD.O.が歌い出して、全員で「まーまーまーまー」「カムサハムニダー!」的な幸せな締めくくりでした。

メンバーが退室した後に、参加者全員にEXO-Kのミニポスターが配布されました^^
そして、事務所から出たのですが、すぐにメンバーが出てきたのでお見送りしました。

以上です^^
ちなみに当日の写真がこちらです!
1495_054512_9787.jpg

そして…ちょっとしたご報告!!!
実は今回の渡韓はセフンの誕生日にセフンに会いたい!出来れば直接ソンムルとか渡したい!!
という気持ちだけで計画したんです。
そして、セフンのセンイルサポートを企画してくれたSU:KA1様から大きな使命が!!
サポートに参加された皆様はSU:KA1様のサポート報告をご覧になったと思うのですが、今回のサポートの中で腕時計が送れなかったとのことで託されたのです><

SU:KA1様から託された腕時計とSehunistからのソンムルとして(私が勝手に)作成したオリジナルチロルチョコをどうにか渡そうと画策したのですが、各ペンカフェ様のサポートは終了していて…どうすれば…と悩んでいた時にセンパの案内が来たのでダメ元で持って行きましたTT
センパの後にSay!Hunのマスター様に協力していただいて、日本からのサポートとして受け取っていただき、無事メンバーのバンに積み込まれるのを確認しました
というご報告です

ということで、セフンセンイルパーティ・サポートのレポでした。
センイル終わったばかりですが、すでに来年のセンイルのことを考え始めています
来年はSehunistでサポート企画したいと思っています。
これからもSehunistをよろしくお願いします
[ 2012/04/29 11:15 ] Support Sehun | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/13 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/75-8aee385d






