スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【変更】セフン サポート協力のご案内

※サポート内容に一部変更があったため、修正させていただきました。
<セフン ペンカフェ「세훈아, 말해봐」様 サポート募金について>

今回、セフンのペンカフェ「세훈아, 말해봐」様がセフンへのサポート募金を募っておられます。
日本からのサポート窓口としてSehunistが協力させていただくことになりました^^

今回のサポートは7月のデビュー100日記念サポートです。
先日ご案内したサポートを100日記念サポートに変更して、より大きなサポートを贈りたいと
マスター様より連絡がありましたので、サポート内容を一部変更させていただきます。

詳細は続きからどうぞ^^

Sehunistでは1口500円からお申込みいただけます。
ご協力いただける方は、下記の申込フォームよりお申込みください。


"세훈아, 말해봐"様サポート申し込みフォーム
締め切りました。ご協力ありがとうございました。

サポート詳細
<申込期間> 5月5日(土)~6月20日(水)23:59まで
<入金期限> お申込みより1週間以内(最終期限は6月25日となります)

文字色 入金期限は必ずお守りいただけますようお願い致します ※
※ サポートにご協力いただいた方のお名前を一覧にして、サポートに添付する予定です ※

みなさまからのサポート金は私、セナが責任を持って세훈아, 말해봐様に送金いたします。

・申込いただきましたら、振込先をメールにてご案内致します。
・全て手動でのご返信となりますので、お時間がかかることもございます。予めご了承くださいませ。
みなさまからのご協力お待ちしています。
質問などはお気軽にTwitter(@sena_5705)もしくは下記メールアドレスまでメール下さい^^

<Sehunistメールアドレス>
sehunist940412@gmail.com
sehunist0412@yahoo.co.jp
どちらでも大丈夫です^^
[ 2012/05/08 02:15 ] Support Sehun | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/81-2508eb04






