スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXO-K ラジオSukira出演

EXO-Kがついに!!!ついに「Sukira」に出演しましたー
今まで音楽番組を中心に活動してきたので、ラジオしかも生放送&ボラ(見えるラジオ)という難関(笑)
とにかく約1時間ドキドキハラハラしながらPCの前で鑑賞しました
これだけ長い時間彼らを見ることも、話しているのを聞くこともなかったので
一つ一つがとても新鮮で新たな姿を見ることもできましたね~
「Sukira」は事務所の先輩SuperjuniorのソンミンとリョウクがMCなので少しはリラックスできたのでしょうか???
思っていたよりもメンバーみんな初めてのラジオを楽しんでいたように思いました

早速公式HPに写真があがっていましたー!!!!
セフン以外のメンバーの写真はコチラから→コチラ

sukira1.jpg sukira2.jpg sukira3.jpg
sukira4.jpg
sukira5.jpg
sukira6.jpg
sukira7.jpg
セフンちゃん!!!笑って!!!!

そしてYoutubeにも続々とUPされているようなのですが、UstreamにUPしてくださっているのをTwitterで知りました
UPされていた方にも許可をいただいたのでご紹介させてもらいますね
ずっと残しておいていただけるようなので、見たい時に見れますよ!!!!!
Ustreamはコチラから→コチラ



@erika_exo 様ありがとうございました
[ 2012/05/08 13:15 ] EXO | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/82-f2f6c1b7


まとめtyaiました【EXO-K ラジオSukira出演】

EXO-Kがついに!!!ついに「Sukira」に出演しましたー今まで音楽番組を中心に活動してきたので、ラジオしかも生放送&ボラ(見えるラジオ)という難関(笑)とにかく約1時間ドキドキハラハ...
[2012/05/12 03:36] URL まとめwoネタ速neo




