
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sehun 公式写真いろいろ

音楽番組の出演も終了なのでしょうか??
それでもミニアルバムの活動としては1ヶ月以上と長かったですよね^^
シュキラ以降、ラジオにドリコンにと音楽番組以外の仕事が多く、公式での写真がたくさんUPされていましたー!!

5月8日に釜山で行われたサイン会の様子です
051601.jpg 051602.jpg
セフン何持ってるの??アイス?(笑)
修学旅行の班別写真みたいでかわいいですね

11日に突如(?)現れたVoguegirlに載るらしいセフン・ベッキョン・カイの済州島で撮影された写真
そうそう…突然空港写真があがってきて「えっ?何で済州?」って思ったんでしたね(笑)
Calvin Kleinの記事だそうですー^^
051605.jpg 051606.jpg

051604.jpg グラサン3兄弟(笑)

12日に行われた「DREAM CONCERT」のバックステージwithテティソ!!
みんなスーツ姿かっこいい
今回のSenaの渡韓の目的はこのDREAMCONCERTでした!日本でもCSで夏に放送されるようですし楽しみですね!
051608.jpg

13日の人気歌謡公式HPより
051609.jpg

051612.jpg 051613.jpg
セフンがおじゃまします編
051610.jpg 051611.jpg 051614.jpg

051615.jpg

5月14日は韓国ではRoseDayです
そういえば韓国は毎月14日になにかの記念日なんですよねー!!
メンバーからのプレゼントですー
051607.jpg

ラジオの公式写真は次の記事でUPしますねー
[ 2012/05/16 15:11 ] sehun | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/88-1b3191c0






