スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXO-K SMTown in LA

SMTown in LA!!ついに世界デビューですね
少し早く入国してオフ(?)も楽しんだようです

まずは毎回恒例の空港での認証ショット
smtla6.jpg

Kメンバーの移動時はいつもおそろいのジャケット着ていたので、今回こそは私服が見られる!と思っていたのに…
私服ですか?衣装ですか?見たことのある水色ジャケット…(笑い)
IMG_3797.jpg

2日目はみんなでディズニーランドへ
smtla1.jpg
今度こそは私服…ですか??(笑)
デビューから毎日スケジュ-ルで遊ぶ時間なんてなかっただろうな…
みんなとても楽しそうで良かったです

そして現地時間5月20日(日本時間5月21日)
ついにSMTown in LAです!!
まずはリハーサル風景
smtla5.jpg

バックステージ 12人でWe are ONE!!
smtla4.jpg

お疲れ様でした~
smtla2.jpg

smtla3.jpg

EXOは12人でMAMAとHistoryの2曲を披露しました。
EXO-Kにとって韓中以外での初めての海外公演…緊張しただろうな…でもそれ以上に嬉しかっただろうな
SMファミリーの末っ子としてがんばりました!
次はSMTown in 台湾楽しみにしてます

[ 2012/05/22 05:50 ] EXO | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/90-abf89c93


まとめtyaiました【EXO-K SMTown in LA 】

SMTown in LA!!ついに世界デビューですね少し早く入国してオフ(?)も楽しんだようですまずは毎回恒例の空港での認証ショットKメンバーの移動時はいつもおそろいのジャケット着ていたの...
[2012/05/22 10:24] URL まとめwoネタ速neo




