
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲin TOKYO」~EXOのみなさんようこそ日本へ!そしてSehunistからお礼~

いよいよEXOが初めて日本の地を踏む時まで数時間…
そしてEXOの日本初ステージまで1日

もう数日前からドキドキしてます。
今回は
~EXOのみなさんようこそ日本へ!そしてSehunistからお礼~
という長~い題名の通りの企画のお知らせです^^
実は偶然なのですが、SMTOWNinTOKYOの2日目である8月5日がSehunistの200日記念日なのです
たくさんのアクセスとTwitterでのフォローを頂いて200日を無事に迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
今回は、いつも支えていただいているみなさまにお礼がしたいという思いから、
本当に自己満足な内容ではありますが企画させていただきました。

Twitterでは数日前から告知させていただいていましたが、
Sehunistオリジナルスローガンとちょっとしたプレゼントを用意させていただきました。
お時間が合えば、ぜひもらいに来てください。よろしくお願いします。

配布場所
水道橋側 スターバックスミーツポート店付近 です。
629124842.jpg

配布時間
8月4日(土) 15時~16時
8月5日(日) 14時~15時
※開始時間は予定です。多少前後する場合もございます。ご了承くださいませ。
※終了時間前に配布予定数に達した場合は早期終了致します。

配布内容
Sehunistオリジナルスローガン
627576421.jpg
実は海外のSehunペンの方から「私もSehunistです!」というリプやメッセージをいただくことが多くて、
そっか!SehunペンはみんなSehunistなんだな(笑)という勝手な解釈から
「We are Sehunist」の文言にしました
なので、みなさんもSehunistを名乗ってください(すみません><調子に乗りました)

ちょっとしたプレゼント
628288559.jpg628289019.jpg

配布は4日・5日各50セットずつとさせていただきます。
配布は先着順とさせていただきます。予約・発送は予定しておりません。

そして…おそらくEXOは初めての日本でのパフォーマンスにドキドキしていると思います。
もしかしたら日本のファンの為に日本語の練習もしているのではないでしょうか?
がんばってくれたEXOを一緒に迎えましょう!そしてありがとうの意味を込めて精一杯の声援を送りましょうね

当日みなさまにお会いできることを楽しみにしています
[ 2012/08/03 05:04 ] Support | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/95-31d42eca






