EXO 初来日&SMT in Tokyo

みなさんこんにちは!

EXOの初来日&初公演から早1週間…Twitterなどを見ているとまだまだあの興奮が冷めない方もたくさんですが
私もその1人で、来週の渡韓準備がまったく進んでいません

まずはSehunistからのお礼企画として配布しましたスローガン&ミニギフトを受け取りに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました
しかしながら私の予想以上の反響で…全員に受け取っていただけずに申し訳ありませんでした><
そして4日の状況があまりにもすごかったので、安全面なども考慮して2日目は急遽配布方法を変更したのですが、
そのご案内がTwitterのみとなってしまいました。
もしかしたら、Twitterをしていない方もおられるかもしれないのに…本当にごめんなさい。

今回の反響は本当に驚くほどで、とても嬉しく思う反面、それだけの方に支えられているのだという自信と
「これからもがんばろう」というになりました

これからもSehunの為にできることにたくさん取り組んで行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

631267703.jpg
配布を手伝ってくれたりの可愛い妹たちありがとー(笑)
一応プライバシー保護しましたよ!

さて、SMT in Tokyoも無事に終わりましたが、みなさんいかがでしたか?
パフォーマンスはもちろん、日本語での挨拶&トークもがんばってくれましたね^^
そしてSehunとLuhanはSHINeeのミノくんがスケジュールの都合で来日できない代わりとして
先輩と一緒にステージに立ってくれました。
5人揃ったSHINeeが見られなかったのは残念でしたが、その分SehunとLuhanがんばってくれましたね^^
本当におつかれさまでした

976a4790jw1dvoa6cfmg1j.jpg

976a4790gw1dvsslcmc2pj.jpg


[ 2012/08/12 14:14 ] EXO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/96-7df0cb40