スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

세훈아, 말해봐 様 秋夕サポート協力のご案内(締め切りました)

韓国では9月29日~10月1日は秋夕(旧暦の盆)の祭日です。
今回、セフンのペンカフェ세훈아, 말해봐 様が秋夕のサポートの為の募金を募っておられます。
日本からのサポート窓口としてSehunistが協力させていただくことになりました^^

サポートは1口500円からお申込みいただけます。
ご協力いただける方は、下記の申込フォームよりお申込みください。

세훈아, 말해봐 様 秋夕サポート申込フォーム
締め切りました。ご協力ありがとうございました。

詳細は続きからどうぞ^^

サポート詳細
<申込期間> 8月23日(木)~8月31日(金)23:59まで
<入金期限> お申込みより1週間以内(最終入金期限は9月2日となります)
※ 入金期限は必ずお守りいただけますようお願い致します ※
※ サポートにご協力いただいた方のお名前を一覧にして、サポートに添付する予定です ※

みなさまからのサポート金は私、セナが責任を持って세훈아, 말해봐様に送金いたします。

・申込いただきましたら、振込先をメールにてご案内致します。
・全て手動でのご返信となりますので、お時間がかかることもございます。予めご了承くださいませ。
みなさまからのご協力お待ちしています。
質問などはお気軽にTwitter(@Sehunist)もしくはメール(sehunist940412@gmail.com)までご連絡下さい^^

みなさまからのご協力お待ちしております。
よろしくお願いします。
[ 2012/08/23 03:30 ] Support Sehun | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://naixu705.blog.fc2.com/tb.php/99-acbf0886






